不動産売却セミナーが尾西信用金庫のメルマガ、ビーンズメールで紹介されました!

  • ブログ
  • 不動産売却セミナーが尾西信用金庫のメルマガ、ビーンズメールで紹介されました!

不動産売却セミナーが尾西信用金庫のメルマガ、ビーンズメールで紹介されました!

 昨年から毎月開催しております、当社のセミナー『初心者が知らずに損しないための不動産売却セミナー』好評につき地元の尾西信用金庫のメルマガ、ビーンズメールVOL127号 (2019年3月4日)に紹介されました。

┌┐
└■不動産
――――――――――――――
(株)IR不動産コンサルティング 
――――――――――――――
◆アピールする点
当社は高く売りたい方専門の売主専門不動産業者です。
不動産売却に大切なのは高く売る秘訣を含む正しい知識と、戦略を駆使したシナリオ作成です。
当社では定期的にセミナーを開催して正しい知識の提供と、誰でも簡単に高く売るシナリオを作成できるようにしております。
すぐに満員となる人気セミナーで、参加特典もございますので、不動産売却で不安な方はぜひご参加ください。
くわしくはホームページで
http://peraichi.com/landing_pages/view/4a4lb
お早めにご予約ください。

◆メルマガ会員特典
ご参加いただきました全員の方に
・冊子(不都合な真実・高く売る秘訣)
・初めての方でも高値で売れる魔法のシナリオテンプレートを進呈いたします。
また、ご希望の方全員に不動産無料査定させて頂きます。

◆連絡先
一宮市萩原町朝宮字中道22
(株)IR不動産コンサルティング
0586-67-2055

取引店:萩原支店
http://www.bi-shin.co.jp/tenpo_002.html

実際来られる方は空き家や物件をいずれ売却したい方で、まずは話を聞いてみたい方がほとんどです。

情報提供はしますが、しつこい営業は一切ありませんので、興味のある方はぜひお越しください。

ブログ一覧