損せずに不動産を売却、一番条件の良い買主さんを熱意を持ってお探しするのが得意な、問題解決型の『売りたい方』専門不動産

  • ブログ
  • 損せずに不動産を売却、一番条件の良い買主さんを熱意を持ってお探しするのが得意な、問題解決型の『売りたい方』専門不動産

損せずに不動産を売却、一番条件の良い買主さんを熱意を持ってお探しするのが得意な、問題解決型の『売りたい方』専門不動産

当社株式会社IR不動産コンサルティングはサービスの明確化をしています。一番良い条件で買っていただけるお客様を熱意を持ってお探しする事と付随して出てくる問題をスムーズに解決していく双方の基盤を兼ね揃えた、損せずに不動産を売却する問題解決、『売りたい方』専門不動産、それがIR不動産コンサルティングです。

 不動産売却はおそらく一生に一度あるかないかだと思われます。そこで問題となってくるのが、周りに売却経験した人がほとんどいないので身近に相談できる人がおらず、何が正解でどういう風に売却進めていくのか多くの人にとってはわからないまま業者任せになてしまうことです。

 その業者ですが本当に信頼おける業者でしょうか?

実際には見極めるためには業者の裏側まで理解した正しい知識が必要なのです。

 しかしながらそういった知識をお持ちで不動産売却に臨める方はほとんどいないのが現状です。

 なぜなら身近に相談できる人がいない上に、情報過多の時代で検索すれば多くはすぐ調べられる昨今ですが、出てくる情報は業者のマーケティングに基づいた戦略的な情報が多く本当に正しい情報は埋没してしまっているからです。

まだまだ業者が知られたくない不都合な真実が多く存在するのも事実です。

 そのような状況の中でまずは正しい知識を理解していただいて、誠実な業者として一番良い条件で買ってくれるお客様を、熱意を持って探し出し、付随して出てくる問題を解決しながら売却のサポートを実施するのが重要だと考えました。

正しい知識と誠実な業者選びが賢く不動産を売却する第一歩。そしてちょっとしたコツと、一番良い条件で買っていただける買主さん探しが売却額にものすごく差が出てきます。個々の状況に応じて賢く売却するご提案も含めてサポートいたします。

業者の詐欺的スキームに騙されずに、不動産の特性を生かして一番良い条件で買っていただけるお客様を熱意を持って探し出す。同時に疑問点には分かりやすく明確に回答しながら、さまざまな問題もレベルの高い多岐に渡ったノウハウや必要であれば専門家チームを活用しながら解決していく。このようなサービスを提供している不動産オフィスが当社です。売却をお考えの際にはまずは当社にご相談いただければ幸いです。また何度聞いても、何を聞いても丁寧に分かりやすくお答えいたします。親しみやすさNO.1宣言!

相談されても依頼義務は全くございません。一番良い条件で買っていただけるお客様を探すのが得意な、問題解決型の売却専門不動産業者です。不動産売却の理由は住み替え、相続、空き家、空き地、空き地、ローン返済、離婚、老朽化、高齢などです。また税金についての質問も多く寄せられます。こういったすべてに高い専門性とわかりやすい説明いたします。特に意識していることは皆様の不安を少しでも和らげるように、話しやすい雰囲気を意識して対応します。本当に困難な問題の場合でもすぐに専門家にふるのではなく、まず一次対応をしっかりヒアリングして展開などをわかりやすく説明したのちに、必要な場合のみ、提携専門家、弁護士、税理士、行政書士、司法書士などと一緒に解決に向けて対応させていただいております。

不動産売却のご相談はぜひ当社へお寄せください!

ブログ一覧